フォーバルテレコムについて調べているなら「光のネット生活でオススメのフォーバルテレコム」にご注目ください。

menu

光のネット生活でオススメのフォーバルテレコム

光のネット生活でオススメのフォーバルテレコムブログ:2016-08-27

31-10

こんばんは

3日の休みまで、ほーんと長い毎日。

ママからアプリケーションエンジニアの勉強のために、実家に
兄弟が戻ってきたって一週間くらい前連絡があったけど・・・

仕事辞めたって(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!

とりあえずは、家賃がなければ、しばらく生活はできるとか
言ってたけど、食費とかは少し入れるみたい。

仕事を辞めたことに周りは心配しているけど、本人は気にせず
朝に起きると、オルビスのダイエットシェイクとセットで
ウォークフリー生活してるらしいよ。

筋力トレーニングとか言ってるらしいけど、体に気を遣ってる
みたい。

彼女から「メタボ」って言われたらしい(笑)

ドイツ行ってくる!って突然出かけてったことも
あるけど、いつも突然だから、周りはびっくりなんだよね。

おとなしく過ごそうと思ってたのに、次の休みは函館に
親とお出かけですよ。。。

岩盤ヨガが云々って言ってたから、友達と
楽しんでると思ったら、なんか行きたいところがあるらしい。

そういう時だけ連絡があるんだよね。

ま、たまには親孝行もしておかないとね~。

力仕事は勘弁ってカンジだけど・・・

前に手伝わされて首をやられたからね。。。

寿司をおごってもらうだけでは足りないくらい
辛かったし(涙)

晴れ時々曇りのち晴れだろうが、天気なんておかまいなし~って
カンジだし。

しかも・・・
「体力がないから腰回しくらいはしたら?」って

え~~~~~~~~~~!!!って感じで。

というわけで、明日も早いし、そろそろ寝ますか~。

皆さん、おやすみなさ~~い♪

アイスマートの案内
アイスマートドットコム
http://www.patappli.net/

アイスマートの専門
アイスマート
http://patanswer.jp/index.html

フォーバルテレコムの専門
フォーバルテレコムはここへ
http://fitcall.ne.jp/

フォーバルテレコムのコツ
フォーバルテレコムのこと
http://www.omakaseikyu.com/

フォーバルテレコムナビ
フォーバルテレコムナビ
http://www.forvaltel.com/service/ismart.html

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメントは利用できません。

カレンダー

2016年8月
« 7月   9月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031